YOSHIKI考案のてりやきバーガー!?

ロックバンドX JAPANYOSHIKIが16日、西武新宿席前にて「マクドナルド てりやきマックバーガー 30周年記念イベント」に登場しました。
てりやきマックバーガーは、1989年に発売して以来ロングセラーとなっている商品で、そのてりやきマックバーガーをベースにした新メニューをYOHSIKIが考案。
新商品の「旨辛てりやき」は、「もうちょっと(てりやきが)辛かったら更に美味しくなるのでは」と開発に至ったそうです。
YOSHIKIと言えばカレーが辛すぎてライブリハーサルを中止して帰ったというエピソードが有名ですが、旨辛てりやきは、「家に帰らない程度」の辛さのようです(笑)
また、今回の新商品には朝限定で食べられる「てりやきマフィン」、従来のてりやきを辛くした「旨辛てりやき」、チキンとたまごが絶妙な相性の「親子てりやきマックバーガー」が期間限定で発売となっています。
更に、従来のてりやきマックバーガーセットは通常価格640円ですが、今だけ期間限定でセットが500円で食べられるそうですよ。
YOHIKIファンの方やてりやき好きの方、マック好きの方は1度食べてみてはいかがでしょうか?
自分はYOSHIKIのファンなどで全商品食べてみようかと思っています(笑)
普段はマックに行かない方も、YOSHIKIが考案なら…と、お店に足を運びそうですね!
YOSHIKIの似顔絵が入った「マックにムチャぶり!オリジナルTシャツ」を100名様にプレゼントするキャンペーンも行っているので、ファン必見ですよ。