整形している芸能人はいったいどこのクリニックへ通っている?

整形は、今ではかなり一般的なものになっています。
テレビなどに出演するモデルさんや女優さんの中には、整形しているのでは?と言われている人も少なくありません。
今回は、芸能人が整形のために足を運んでいる整形外科をご紹介していきましょう。
 
高須クリニック
高須クリニックは、院長がツイッターで情報を発信したり、専属のドクターが個人ブログで情報を発信したりしている整形外科です。
かつては多くの芸能人が通っていたと言われていますが、最近はあまり通っているという話を聞かなくなりました。
施術の腕は確かですが、院長のはっきりとした言い方に対してネット上で議論になっていることから、とばっちりを受けないためにも芸能人があまり通わなくなったのではないかと考えられます。
 
・湘南美容外科
湘南美容外科は、二の腕脂肪吸引をした矢部みほさんが広告塔を務めているクリニックです。
実際に活躍してるモデルさんなどが広告塔を務めているのはとても珍しいです。
他のクリニックよりも料金設定が低めになっているため、整形にお金をかけられないような新人モデルさんが多く通っている印象があります。
特に、新宿院は評判が最も良いと芸能人の間でも言われています。
 
・真崎医院
共立美容外科の荘院長を務めていたドクターが独立して開業したプライベートクリニックです。
広告などもしていないため、ひそかに整形したい芸能人にもおすすめです。
また、芸能人の身バレを防ぐために人通りがほとんどない「代官山」の裏路地に立地していることも大きな魅力となっています。