2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人のダイエット方法

人気女優さんや俳優さんの多くは美しいスタイルをキープしています。 しかし、ストレスによる過食が原因で、今よりもずっと太っていたという芸能人は少なくありません。 中でも個人的に印象深かったのは女優の綾瀬はるかさんです。 彼女は以前、ホリプロスカ…

芸能人の訃報ニュース

昨年、特に気になったニュースがあります。 それは、芸能人の訃報です。 芸能人と一括りにしてしまいまっていますが、各ジャンルで活躍されていた多くの有名な方が亡くなりました。 訃報を見るたびに、衝撃を受けたものです。 特にそのような訃報前の体調悪…

芸能人の不倫問題

ここ最近、世間を賑わせている芸能人のニュースと言えば、不倫問題ではないでしょうか。 以前の芸能界での重大ニュースと言えば、結婚や婚約発表だっとように思います。 結婚や婚約した際に、大勢の記者を招いて会見を開いている映像は多く残っているでしょ…

「友達がいない」と言っている芸能人には特徴がある

芸能人の中には、「友達がいない」と公言する人がいます。 「友達がいない」と公言する芸能人には、友達ができにくい特徴があります。 今回は、その特徴を紹介していきましょう。 ・世界が狭い 芸能界は、広いようで狭い世界です。 一般人との交流がしたいと…