芸能人のダイエット方法

人気女優さんや俳優さんの多くは美しいスタイルをキープしています。
しかし、ストレスによる過食が原因で、今よりもずっと太っていたという芸能人は少なくありません。
中でも個人的に印象深かったのは女優の綾瀬はるかさんです。
彼女は以前、ホリプロスカウトキャラバンにて特別賞を受賞していましたが、その後劇太りをしてしまい、「ビューティーコロシアム」に出演していた過去があります。
そのころは165cmという身長で58kgほどの体重がありました。
一般的に見ると平均の値ではありますが、当時の芸能人にはスレンダーな体型が求めらていましたから、事務所側もこのままではまずいと思ったのかTVへの出演を決めたようです。

こうして始まった彼女のダイエットは、「健康的に痩せることができるダイエット」でした。
内容は、1日平均2200キロカロリーだった食事を、半分の1000キロカロリーに減らし、有酸素運動で約900キロカロリーを消費していくものでした。
努力の結果、彼女は1ヶ月でダイエットに成功することができたのです。

実際にこのダイエットをやるとなると、内容以上に続けるのが大変だと感じます。
しかし、彼女が行った「食事制限」「適度な運動」、またこれらによる「体質改善」により現在のスタイルの基礎が築かれたといっても過言ではありません。
彼女のようなスタイルを手に入れたいという人は、この3つのポイントを意識してダイエットを行ってみましょう。
もちろん彼女の他にもダイエットに成功している芸能人はたくさんいます。
自分に合ったダイエット方法を見つけて、ダイエットを成功させましょう。