2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚約や結婚より不倫の話題が多い最近の芸能ニュース

一昔前の芸能ニュースで大注目の話題と言えば、婚約や結婚の発表でした。 人気アイドルや大物俳優など、世間の注目を集める芸能人カップルが婚約や結婚を決めたときには、金屏風の前に二人並んで記者会見をするのが一般的でした。 記者から出会ったきっかけ…

芸能ニュースを知ることによって自分の行動を戒める

毎日世の中では様々な事件や、事件とは言わないまでも多くの人が関心を抱く出来事が起こっています。それらはテレビのニュース番組やワイドショー、新聞や雑誌などの印刷物などで知るという方法がかつては一般的でしたが、近年ではインターネットニュースに…

芸能ニュースで話題になっていること

去年芸能界を騒がせたニュースといえば、不倫や浮気に関するものでした。それは今年も継続して流行中のようで、頻繁に取り上げられています。 一昔前は「不倫は文化」なんて流行語もありましたが、現在はどの社会でも後ろ指をさされるようになりました。その…

壮大なる家族喧嘩

私は世界で起きている色々なゴタゴタを調べることが好きでブログを書いております。 生きていると色々なトラブルはつきものですが、世界ではこんなにもモメる?と驚くことが沢山あります!ちょっと前、日本で話題になったのが「大塚家具の親子喧嘩」こちらも…

芸能界のニュースは知っておいて損はない

テレビの報道番組やワイドショー的な情報番組の中などで、タレントや俳優、歌手と言った芸能界に関するニュースが話題になることがよくあります。有名人のゴシップが好きだと言う人や、そのような話題となっている当事者のファンなどにとっては、とても興味…

芸能ニュースを見ていて思ったこと

毎日色々な芸能人の話題がニュースとなり提供されていますが、その内容は恋愛やゴシップ・イベントの内容や宣伝など様々あります。特に気になるのがプライベートに関する内容のものです。 芸能人のプライベートに関する内容というと、誰と誰が付き合っている…

芸能のニュースを見て感心したこと

芸能のニュースというと最近では妊娠・出産のニュースが話題にあがっていて、読み手としてもうれしいなと顔をほころばせることが多かったのですが、同じ芸能のニュースでも普段は裏方にまわって縁の下の力持ち的な存在であるとあるニュース番組のADさんが潮…