2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビの「24時間駅伝」のランナー

24日~25日の2日に亘り行われた24時間テレビ。「24時間テレビ42 愛は地球を救う」では、毎年24時間駅伝が名物になっています。今年の24時間駅伝では、第1走者はお笑いコンビである「ハリセンボン」の近藤春菜(36)、第2走者も同じようにお笑いコンビである「…

ロッテフードの従業員トラブル

お菓子や野球チームなどで有名なロッテでお家騒動が起きているそうです。 社長は韓国出身の重光武雄氏ですが、弟の重光昭夫氏と確執がありお家騒動に発展しているとか。 騒動から4年ほど経っていますがいまだに収まってはいません。 そんな中、グループの食…

芸能人の不倫は誰がリークする!?

芸能人の不倫に関する報道がたびたびされていますが、誰かがリークしなければ報道されることはありません。では、いったい誰がリークしているのでしょうか?今回は、芸能人の不倫をリークする可能性が高いのは誰なのか見ていくことにしましょう。 ・マネージ…

芸能人の大麻取り締まりが増えてきている?

ここ数年だけでも、芸能人の大麻や覚醒剤の取り締まりが多くなってきているような気がしています。 少し前には元ジャニーズ事務所人気グループ所属の田口淳之介さんが大麻取締法違反容疑で逮捕されていました。 最近では、人気ロックバンドであるDragon Ash…