2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き際が美しかったのは誰?

色々な職業がありますが、華やかな職業と言えば芸能界ではないでしょうか。 芸能界に限ったことではないですが、何事も引き際が大切だと言われます。 近年、電撃的に芸能界の引退を発表する人が多いように感じますが、芸能界にいた期間を黒歴史としないため…

よしお兄さんの卒業

この3月末を持って「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんとパント!のお姉さんが卒業することが決まりました。 おかあさんといっしょは、放送開始から60年目を迎えるほどの長寿番組です。 皆さんの中にも、毎日おかあさんといっしょを見ていたという人も…

芸能人の演技力

現在毎日のようにドラマや映画が放送されています。 フィクションであることを分かっていても俳優や女優の演技力によっては、ノンフィクションのように感じると言った経験をしたことがありませんか。 それは、役者の演技力が大きく影響していると考えます。 …

ドラマ

最近、動画配信サービスに登録してドラマを見るのにはまっているのですが、海外ドラマもみますが、最近のドラマも見ています。 今期だと、グッドワイフなかなか面白いですね。出演している俳優さんも豪華で、唐沢寿明さん、常盤貴子さん、小泉孝太郎さんなど…