ドラマ

最近、動画配信サービスに登録してドラマを見るのにはまっているのですが、海外ドラマもみますが、最近のドラマも見ています。

今期だと、グッドワイフなかなか面白いですね。出演している俳優さんも豪華で、唐沢寿明さん常盤貴子さん、小泉孝太郎さんなどでなかなかわくわくさせてくれます。

あと3A組も見ています。

菅田将暉さんは撮影現場での気配りがすごいと、ニュースにもなっていましたね。演技もなかなか素敵だと思います。

ドラマでの役で俳優さんを好きになったりしてしまうのは、自分の悪い癖です。むかつく役だと、そのまま嫌いになってしまったりします。素敵な人を演じているとそのまま好きになってしまうし。

正直ドラマでは、今よりやはり昔のドラマが好きです。

特に、お金がない!や、神様、もう少しだけや、SUMMERSUNORランチの女王など、、。あげたらきりがないですけど。

あと、昔フジテレビでやっていた「恋のチカラ」が好きなのですが、あのドラマでの深津絵里さんのワインの飲みっぷりが好きで、最高です。あれを見て以来、自分もワインを飲むのが好きです。最近はワインとチーズか、苦めのチョコレートを合わせるのが好きです。

チョコといえば、ロッテですけど、少し前にいえば韓国ロッテの会長が経営に復帰するとニュースになっていましたが、今もまだ経営に携わっているのでしょうか、、、。

あれだけ問題だらけの人に経営は向いていないと思いますが、、。韓国ロッテの先行きが不安です。