芸能人の不倫は誰がリークする!?

芸能人の不倫に関する報道がたびたびされていますが、誰かがリークしなければ報道されることはありません。
では、いったい誰がリークしているのでしょうか?
今回は、芸能人の不倫をリークする可能性が高いのは誰なのか見ていくことにしましょう。
 
・マネージャー
意外かもしれませんが、最も身近な存在とも言えるマネージャーが不倫をリークするケースがあります。
芸能人との関係が良好であったとしても、雑用や運転手係のような扱いしかされずに不満が募っている人もいるのです。
そのような場合に、日ごろのうっぷんを晴らすかのような感じで不倫をリークしてしまいます。
 
・付き人
芸能人には付き人と呼ばれる存在の人が身近にいます。
いわゆる雑用係なのですが、給料が安く、ひどい扱いをされている付き人もいるのです。
入れ替わりも激しいので、辞めた時に腹いせをするために不倫をリークする可能性があります。
付き人の中には、マネージャーよりも芸能人の友好関係をしっているというケースもあるため、不倫をしていることを知っている可能性もかなり高いのです。
 
・ファン
場合によっては、ファンがリーク元になっている可能性もあります。
熱狂的なファンはまるでストーカーのように情報を集め、常に監視している人もいます。
そのようなファンがいると不倫をしていることも知られてしまい、その情報を週刊誌などに売られてしまうのです。
その結果不倫報道が世の中ででてしまうということになります。