芸能人の訃報ニュース

昨年、特に気になったニュースがあります。
それは、芸能人の訃報です。
芸能人と一括りにしてしまいまっていますが、各ジャンルで活躍されていた多くの有名な方が亡くなりました。
訃報を見るたびに、衝撃を受けたものです。
特にそのような訃報前の体調悪化などの報道が全くなかった方々には、本当に驚きました。
個人的に好きな俳優さんだった大杉漣さんが亡くなったという訃報をニュースで見た時には、とても残念で仕方なかったです。
亡くなる前にもドラマの撮影やバラエティ番組の撮影をこなしていた大杉さんでしたので、そのようなことは微塵にも思いませんでした。
他にも、多くの人に衝撃を与えたであろう芸能人の訃報はたくさんありました。
一世を風靡した西城秀樹さんが亡くなったことも、記憶に新しいのではないでしょうか。
急性心不全で亡くなられた西城さんは、63歳という年齢だったようです。
多くの女性が悲しみにくれたのではないかと思います。
また、がんを公表していた山本KIDさんが41歳という若さで亡くなられたことも世間に衝撃を与えました。
亡くなる1ヶ月前にがん治療を受けていることを公表しており、がんと懸命に闘い、元気になるという旨をSNSで発信していましたが、その願いは届きませんでした。
世界の舞台でも活躍していた山本さんが、まさかがんで闘病していたなんて思いもしませんでした。
芸能界で活躍していた方々や多方面で活躍していた方々の訃報のニュースは、どれも非常に悲しくなりました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。