令和最初のおめでたいニュース!

平成の時代が終わり、令和の時代が始まりましたが、それに伴って芸能界でも次々とおめでたいニュースが飛び込んできましたね。
AKB48グループ総監督を務めていた高橋みなみさんもその1人で、令和婚を発表していました。
グループ卒業後、交際をしていた15歳上の男性との結婚ともあるので、世の中の男性は自分もまだいけるのでは…と浮足立つ出来事だったのではないでしょうか?
AKB48グループから結婚をしたのは、数多くいますがグループ内でも「神7」と呼ばれていたメンバーの結婚はこれで3人目となりました。
高橋みなみさんの少し前に篠田麻里子さんが玄米婚を発表していましたし、元センターを務めるほど人気だった前田敦子さんは第1子が誕生しています。
これからも神7のメンバーからおめでたいニュースは流れてくるのか、楽しみです。
また、令和婚以外にも令和ベビーも誕生したというニュースが聞こえてきました。
5月1日ではなかったですが、5月3日には超人気エアーバンドゴールデンボンバー歌広場淳さんが第1子となる女の子が誕生したことを報告しており、SNSでも話題となっていました。
誕生後、ライブツアー中だったこともあり会えていないと言っていたのですが、無事に会えたのでしょうか?
人気グループとして活動しているだけでなく、歌広場さん自身も個人で活動を広げているので、なかなか忙しく会える時間も限られているのではないかと思いますが、しっかりと赤ちゃんと奥さんを守っていってほしいですね。