アラフォー世代で活躍している芸能人

映画やドラマで活躍している芸能人はたくさんいます。
中でも最近注目を集めているのが、アラフォー世代の芸能人たちです。
40代を迎えた芸能人たちは、実力もさることながら年齢を重ねたことによる魅力も兼ね備えて、今までにはない演技力を披露してくれています。
近年は、10代~20代で活躍する人も多いですが、一時の流行だけで終わってしまう役者も多いのが現状です。
そんな中で、40代になってもまだ輝き続ける芸能人は本当に素敵な人が多いのだと感じています。
今回は、アラフォーになっても活躍し続けている芸能人を紹介していきましょう。
中谷美紀
10代の頃は、アイドルグループのメンバーとしても活躍していたことを知っている人は少ないでしょう。
今の彼女からは、連想しづらい感じですよね。
その後1993年の『ひとつ屋根の下』で女優となりその後、映画『電車男』や『嫌われ松子の一生』などにも出演していました。
40代になってからもますます魅力的になっていますよね。
英語とフランス語も堪能で美しさだけではなく才女な一面も持っています。

篠原涼子
東京パフォーマンスドールのメンバーで、「恋しさとせつなさと心強さと」が大ヒットするなど歌手活動を行っていた時期もあります。
バラエティー番組にも数多く出演していたこともあって、若いころの彼女を知っている人も多いことでしょう。
近年は、女優業を主に行っていますが、その演技力はかなり高評価でドラマや映画、舞台などに出演しています。
彼女は、男性からはもちろんですが女性らの支持も多くあるのが特徴です。
今後も、その魅力を活かし、活躍して欲しいと思います。