韓流ブームの火付け役は今どうしている?

新大久保の街は、中高生を中心として多くの人が訪れる観光スポットでもあります。
近年は、主婦層だけではなく、中高生にも韓国がブームとなっています。
ハングル文字に興味を持ったりオルチャンメイクをしたり・・・。
韓国アイドル達も人気で、チーズハットグを食べている写真をSNSにアップするのが若者のスタイルでもあります。
しかし、この韓流ブームは、今に始まったことではありません・
韓流ブームが起こったのは、200年代初頭の頃です。
そのころ放送された「冬のソナタ」は大ブームを巻き起こし、主演を務めた「ペ・ヨンジュン」は「ヨン様」として多く人気を集めました。
そのヨン様も、今年で46歳となりました。
現在のヨン様はどうなっているのでしょうか。
近年は、日本のテレビ番組では見かけることはないように感じますが、2年ほど前には日本でライブを行っていました。
2006年に10億円を出資して芸能プロダクションを設立して、現在は経営者として大成功を収めているようです。
他にも、株や不動産への投資も行っていて資産家として活躍しています。
私生活でも、2015年に女優パク・スジンさんと結婚して男児にも恵まれていて幸せそのものでもあります。
ヨン様が、韓流ブームで得た収入は、2004年~2006年の間で80億円以上とも言われています。
ヨン様は、2011年の東日本大震災の時に10億ウォンもの寄付を行っていて日本に対して活動も行っていました。
今後も、ヨン様の動向に注目していきたいものです。