芸能人も大変だなと思ったニュース

芸能のニュースを見ているとここまでしなくてもいいのにと思わず同情してしまうような内容のニュースを見かけることもあるのですが、今回見た芸能のニュースも本人は本当に知りたくなかったのだろうなと思いました。これまで浮いた噂がほとんどなかった女性芸能人が39歳で結婚したお相手には婚外子がいて、その母親たちとの関係までいろんな報道で知ったということで相当ショックを受けていたようです。しかもそれが新婚早々で暴露されたのですから、知らなかった情報を新婚の時に聞かされると想像すると、その辛さとショックはかなりきついものだと感じます。

旦那さんは離婚歴が元々あり、年齢的にも48歳ということでそういったことがあってもおかしくはない年齢だなとは思いましたが、問題はその後で、お子さんがいろんな女性との間に4人もいるということが報道されたのです。同じ時期に2人の女子絵がお子さんを出産しているという情報もあり、そうなると二股をしていたということですから誠実な行為ではないです。ただ結婚前には離婚歴や婚外子の存在については全て聞いていたということらしいのですが、本当であれば知りたくもなかった情報が次から次へと報道されたことで、かなり落ち込んでしまっているというニュースでした。しかも結婚して数週間たつというのに未だに一緒に暮らしていないそうで、よほどショックが大きかったのではないかということも憶測で言われています。

彼女がまじめで頭が良く、しかも美人ということでテレビで初めて見た時には性格がきつそうだなと思ったものですが、何度かテレビで見るようになってそんなことはない、繊細な人なんだということがわかる場面もあったりしたので、今回のことを知った時も辛い気持ちでどう過ごしているんだろうなとこちらも心配になったほどでした。結婚前に打ち明けていたということなので、旦那さんもきっとこの方に本気で恋をした結果の結婚だったのでしょうから、このことも一緒に乗り越えていってくれたらなと思いました。傷ついた心はお互いに信頼することでしか回復しないと思うので、旦那さんが過去の自分の行為をもう二度とすることはないと信じてもらう努力が必要でしょう。そして彼女も今回のニュースの件は過去のことだと考え、彼とお子さんとの関係などはどうなっているのかわかりませんが、親子であることには違いないのでどう見守っていくか、関わっていくかを真剣に考えたほうがいいのだろうなと思いました。