TOKIOのリーダー城島茂さんがついに結婚!

人気アイドルグループでお馴染みのTOKIOのリーダーである城島茂さん(48)が昨日、結婚することを自身がMCを務めている番組にて生報告しました。
お相手は以前から交際報道があったタレントの菊池梨沙さん(24)。
テレビ朝日系 生放送情報番組「週刊ニュースリーダー」の番組冒頭で報告をすると共演陣から祝福され、花束が渡されました。
2回りも歳が違う歳の差婚ですが、「ほっとする家庭を築きたい」と城島茂さんは語っていました。
そして菊池梨沙さんのお腹には子どもが居ることが発表され、城島茂さんは幸せそうに笑顔を見せました。
城島茂さんが所属しているジャニーズ事務所では退社や不祥事が相次いでいましたが、久しぶりの幸せなニュースとなったのではないでしょうか?
7月には同社社長であるジャニー喜多川さんが死去し、激動となっているジャニーズ事務所
27日にジャニー喜多川さんの姪である副社長の藤島ジュリー景子さんが社長になることも発表されました。
また、昨年芸能界を引退してプロデュース業に専念していた滝沢秀明さんが副社長に就任することに。
ジャニー喜多川さんの姉である藤島メリー泰子さんが会長になることも発表されました。
今後のジャニーズはどうなっていくのでしょうか?
暗いニュースばかりが続いていましたが、城島茂さんのおめでたいニュースに続き、良いニュースが発表されると良いですね。
また、元TOKIOのメンバーである山口達也さんが復活することも囁かれているため動向に注目していきます。